ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

億万長者と金運風水

先日どーしても欲しかった本を買いました。
本田健氏の「きっと、よくなる!」です。

もともと「ユダヤ人大富豪の教え」を買おうと思っていたんですけど、
本田氏のサイトにある無料レポートを読んでいたら
こっちが欲しくなりましてねー。
そいで先々週に本屋で立ち読みしていたら
つい読みふけっちゃって買ってしまいました。

この本に”「億万長者口座」を今日作ろう”というくだりがありまして。。。
お金を一生引き出さない口座を持って
収入があったら一定額ずつ入れていこうというお話なのですが!

実はすでに私この口座持ってます。
私が、というより我が家にあるというのが正しいですかね、こりゃ。

以前お金の貯まる風水ってのをなんかの本で読んだら
絶対お金を引き出さない口座を作れってのがありました。
これって同じなんですよねー、
「絶対お金を出さない」ってとこが。

へー、同じこと言ってておもろいなぁと思ったんですが、
もしかして金運風水ってお金持ちの人の習慣を
自分の環境に取り入れるってことなんですかね。
と、言いますかどんなことにしろ人生は習慣ってのが重要なんでしょうね。
その習慣自体が自分自身を形成していますから。

それを「えー、そんなことくらいで…」と
やるかやらないかで変わってくるのも人生かしらん。
人間経験することに無駄はないってことっスかね。

あ、ちなみにこれ効果ありますよ。
口座開設して1年は軽く経ってますけど
間違ってお金出した以外引き出したことないです。
無駄遣いも減りましたから。
[PR]
by dankemerci | 2006-02-24 20:11 | 自分向上委員会