ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さむサッカー

土曜日にビッグアーチにてサッカーを観ました。
まぁ、寒いこと寒いこと!気温0.6度だってさ。

雪は降りまくるし、駐車場はいきなり遠くなってるし、
点が入らないし、不愉快な野次もあったし、
なかなか駐車場から出られないし、帰りの道は大層混んでいたけれど…

こんの寒いのに選手もサポーターもがんばってたし、
サイトに今期からは駐車場が変わると書いてあったし、
下田の大活躍もあったし、
でも野次に関してはやっぱり不愉快だったけど、
やっぱり駐車場はやっぱりいかがなものかと思ったし、
あいかわらずの渋滞は仕方ないとゆーことで(なんだソレ)。

今回は先着20,000名ってことで
サンチェくん&〇オデオ印の紫の座布団みたいなのをくれました。
まぁ、悪天候のせいもあってか
15,000ちょいくらいのお客さんだったらしいけど。
このシートは今後とっても役に立ちそうです

ちなみに試合は0-0で引き分けました。
惜しい場面や危ない場面はあったけど両者決定力に欠けたようでして。

こうして私らがサッカー観に行くと、負けもしないし勝ちもしない。
しかも天気が悪い(笑)それもいかがなものか。

とかなんとか色々ごちゃごちゃゆーておりますが、
何にしろ楽しかったとゆーことです。

Vメガホンにもバットにも困らない状態だし
今年は野球も観に行けたらいいなぁ。
[PR]
by dankemerci | 2005-03-14 08:42 | ワタクシゴト