ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♪あなたが私にくれたものー

キリンが逆立ちしたピアス♪ってどんなのだ?と常々思っております、
dankemerciです。今日もお話させていただきます。

昨日はワタクシの誕生日でありました。
あーあ、また歳食ったよ、ひとつ。厄に突入してるぞ、気をつけろ!

まぁ、でも昨日今日で何が変わるってワケじゃないんじゃないのー。

長井秀和のマネはさておき…

ありがたいことに朝からお祝いの言葉を貰ったり、
ケーキを買って貰ったりプレゼントを戴いたり、
今年もうれしい誕生日で幸せだなぁとかみ締めていたワケです。

プレゼントと言えば、こないだの堂本兄弟観た時ライブでやってましたね。
バンドブームの流れからジッタリンジンですよ。

ジッタリンジンってどれも同じ曲に聞こえるけど、
妙に耳に残るんですよねぇ。
未だに時々思い出したように鼻歌歌っちゃいますよ。

その「プレゼント」なる曲なんですがー。
あれって本命じゃない相手にあげ過ぎだろ!って思うんだけど。

フツー、あんなにあげるかぁ?ただの金持ちのぼんぼんなのか?
などとつまらない疑問を持ったものです。

昔はアレをカラオケで速度上げて歌ったりしてたなぁ。フッ。


そーいや、昔カラオケボックスで友達に
お誕生日祝いして貰ったことがありまして。
こっそりケーキを買いに行ってくれてました。

ケーキもショートケーキじゃなくて、
ホールのお誕生日ケーキですよ!アナタ。

そのでかいホールのケーキを3人で
100均プラスチックフォークでざくざく食べたので、
夜も居酒屋行ったのにほとんど食べれなかったとゆー想い出が。

うーん、青い春だったのね(その年頃は過ぎてたかもしれんが)。
もうそれから10年は経ってるな。フッ。


…ま、いっか。
[PR]
by dankemerci | 2005-03-11 08:46 | ワタクシゴト