ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンマリノGP

昨日さっさととっとと寝るはずだったのが、
F1観てたら寝れなくなりました。
っちゅーか、yahoo見たせいなんだけど。

だってぇ、13位から2位ですよ、シューマッハ。そりゃ、見るしかないだろ!
もう、鬼神のような走りですよ。
素人目にもスゴイとしか言いようがないんですよ、アナタ。

一昨年のモナコGPの時にもこんな気分になった記憶が…。
(去年のレースはあんまし観てないかもー)
そーいやこの年にお母さん亡くなったんですよね、皇帝。
そっか、一昨年のサンマリノGPだったんだ…。

ここ何年か私は皇帝イチオシです。
もうしばらく若者に負けずがんばっていただきたいなと思います。
(注)若者:アロンソやらライコネンやら。

私って昔から挑戦者より王者好きだよなぁ。
だってさー、だいたいにおいて
壁は乗り越えるより守り切る方が難しいじゃん。

去年は最初っから突っ走っていたようですが、
今年はとってもアロンソがキテますよ。
まだまだ先があるのでじわじわやっちゃってくれ!と
ひそかに願っておりますの。

当時の記事:(リンクはずしてます)
シューマッハー、脅威の追い上げ アロンソがトップを死守し3連勝!
[PR]
by dankemerci | 2005-04-25 08:59 | ワタクシゴト