ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本のご紹介

ちょっと宣伝させてくだいね。

私が密かに楽しみにしていた本が今日発売になりました。
この本の著者の方のブログにいつもお世話になっているので
私もちょっと宣伝させていただこうと思いまして…

その本とは、

・幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」(野口嘉則氏著)

です。

ブログも人気ランキングTOPを独走されていて、
たくさんのトラックバックやコメントが寄せられていますが、
私も微力ながらご協力したいと思った次第です。

そもそもこちらのようなちょっとふざけたサイトで
こういったすばらしい内容のブログや本を紹介させていただくのも
ちょっとどうかなーと思ったのですが…。

私も毎日ブログを拝見していますが、
すごく得られるものが多いブログです。
広島の方だということにもかなり親近感を感じています。
もちろん本も今日Amazonで購入しました。

まずはブログをご覧になられると
私が紹介したい気持ちが分かっていただけるかなーと思います。

・幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング

今ほんの少しだけ人にアドバイスやサポートをするような
仕事をはじめたので実に勉強になります。
仕事というよりは勉強させていただいてるといった感じですが…。
本を読んでの感想はまたこちらでお話したいと思います。

ちょっと本日はマジメにお話してみました。
[PR]
by dankemerci | 2006-01-26 08:41 | 自分向上委員会