ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きゅうりとすいか

そう言えばついこないだまで
寒波のせいか野菜が妙に高かったですねー。

きゅうりはあいかわらずのようですが。
スーパーへ行ってもなんだかしなしなしてるように
見えるのに1本68円とか言われると
ちょっとうーん、と考えてしまいます。
こんな時期だからなんだろうけどなぁ。。。
昨日もちょっときゅうりを買いそびれてしまいました。

びっくりするほど高いわけでも無いし、
食べたければ1本くらい買えば?って感じなんですけど…

年に2回は高知へ行くのですが日曜市に必ず行きます。
行きます、と言いましたが連れてって貰ってます(笑)
土日で行く事が多いから自然と日曜市へ行ってから
広島へ帰るって感じになっちゃいますけど。

暮れに日曜市できゅうりを買っていただいたんですが、
これが安いし取りたてだったみたいで
しばらくおいしくいただきました。
年末に友達と忘年会をしたので
その時にサラダを出したけど問題無しだったし。

その時一緒にスイカと苺も買って貰いました。
冬にスイカをまるごと一個貰うなんて
すごい贅沢気分にひたりながら
一人でほぼ4分の3は食べたように思います。
ありがたやありがたや、美味しかったッス!

季節はずれの果物食べると贅沢な気分になりません?
あれ?私だけですか。
[PR]
by dankemerci | 2006-02-12 08:06 | ワタクシゴト