ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週のワタクシ。

土日は山口に行ってきたのですが、温泉はやっぱりイイっすねぇ!!

どうやらタイミングが良かったようで
瑠璃光寺の五重塔がご開帳されていたし、
宿泊は良いお部屋を用意していただいたし、
天然のフグをゴチになったし、
温泉(源泉かけ流しでしたよー)に入れたし、
青海島も角島も天気が良くて最高だったし、
さらに日曜は晩御飯をゴチになった上に、
手土産まで頂いてしまいました。

お世話になった皆々様ありがとうございました。
おかげさまでほんと良い週末でしたよーん。

が、しかーし風邪をお土産に持って帰ったらしく、
がっつり2日眠りこけておりました。

寝ているウチに頼んでおいた本が届きました。
先日コチラで紹介したAmazonで初購入した本ですよ、

・「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」野口嘉則氏著

発売日から65時間ベストセラーのトップだったそうです。
(ちなみにそれまでのトップはハリー・ポッターの新作)
スゴイですねー、しかも既に増版が決まっているとのこと。

今、本を読んでワークをやっています。
私はまだ自分の在り方についてビジョンが上手く描けないのか
サクサク進めるというわけにはいかないで、
のんびりやっています。

自分の思考とか、意外と書いてみると
あ、そっか、私ってこんなこと考えてたのねーなどと
自分探索状態であります、たいちょー!(誰ですか)
それ以上にこの内容の出し惜しみの無さにびっくりですよ。
見習いたいものです。

と宣伝をさりげなーく(?)入れたところで、今日はお開き(笑点風)。
これから久々にロールキャベツ作ろうと思います。
風邪引いてても食欲バッチリであります。
[PR]
by dankemerci | 2006-02-02 08:12 | ワタクシゴト