人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のワタクシ。

土日は山口に行ってきたのですが、温泉はやっぱりイイっすねぇ!!

どうやらタイミングが良かったようで
瑠璃光寺の五重塔がご開帳されていたし、
宿泊は良いお部屋を用意していただいたし、
天然のフグをゴチになったし、
温泉(源泉かけ流しでしたよー)に入れたし、
青海島も角島も天気が良くて最高だったし、
さらに日曜は晩御飯をゴチになった上に、
手土産まで頂いてしまいました。

お世話になった皆々様ありがとうございました。
おかげさまでほんと良い週末でしたよーん。

が、しかーし風邪をお土産に持って帰ったらしく、
がっつり2日眠りこけておりました。

寝ているウチに頼んでおいた本が届きました。
先日コチラで紹介したAmazonで初購入した本ですよ、

・「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」野口嘉則氏著

発売日から65時間ベストセラーのトップだったそうです。
(ちなみにそれまでのトップはハリー・ポッターの新作)
スゴイですねー、しかも既に増版が決まっているとのこと。

今、本を読んでワークをやっています。
私はまだ自分の在り方についてビジョンが上手く描けないのか
サクサク進めるというわけにはいかないで、
のんびりやっています。

自分の思考とか、意外と書いてみると
あ、そっか、私ってこんなこと考えてたのねーなどと
自分探索状態であります、たいちょー!(誰ですか)
それ以上にこの内容の出し惜しみの無さにびっくりですよ。
見習いたいものです。

と宣伝をさりげなーく(?)入れたところで、今日はお開き(笑点風)。
これから久々にロールキャベツ作ろうと思います。
風邪引いてても食欲バッチリであります。
by dankemerci | 2006-02-02 08:12 | ワタクシゴト