ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご利益らしきもの

またまた風水の話なんですけどー。
いつだったか友達が風水がちょい気になるから
これでTDLのチケットか何かを当てると言って風水の本を買ってました。

結局彼女はチケットを当てたのかどうなのか、
運が良くなったのかどうか分からないんですがね(笑)

でも理にかなっているんだかかなってないんだか
よく分かんないけどもしかして効果アリ?と
思ったのが「吉方位旅行」とゆーヤツ。

自分にとって良い方位に旅行へ行くと運気が上がるとか。

で、何故にそんなこと言ってるかというと
私が本やらネットやらで調べてみたところ、

6月にスイス旅行へ行きましたが、
私らの場合6月は西へ行くと金運が上がる月だったそうでして。
(※その方位は月ごとに変わり、生まれ年でそれぞれ違う)

確かにその旅行を前後して今に至るまで
金運はやたらに良かった気がします。
ありがたいことに周囲の方のご好意で
モノをかなりお得に買ったり臨時収入が頻繁にあったり。

よく考えると保険の解約金や前住んでたアパートの敷金とか
手許に戻ってくるべくして戻ってきたお金も結構あるのですが、
無いと思っていたお金が手許に戻ってくるのはうれしいもんですね。
もちろんそういう理由じゃない臨時収入もあるし。。。

こーゆーのを体験すると風水にハマりそうー。
しかも金運で反応するあたりが私らしい(笑)

お金を貯めてまたどーんと旅行へ行きたいです。
うぉー!!スイスでまた癒されたーい。
イタリアとかも行きたいなー、フィレンツェ行きたい。
ドイツに行ったらモンブランの筆記具を買うわ。
ベルギーでチョコレート食べ放題。
北欧でフィヨルドやオーロラを見たいな。
海外じゃなくても沖縄とか北海道とかTDLとか!

もう何でもいいから旅行に行きたい(結論はそれかいっ)。
[PR]
by dankemerci | 2005-10-21 22:40 | ワタクシゴト