人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタギレに逆ギレ

なーんて、ゴロがいいのでそんなタイトルにしてみただけで
別に今はネタが皆無と言うわけではないです。
ネタが切れてもさすがに逆ギレはしませんよ。

さーて、今日のネタは

・自販機の悪夢
・鍛えられたさまぁず
・ネット検索の妙

の3本です(さっそくパクリかい)。
それでは来週もまた見てくださいねー(いや、もう書くから)!
じゃーんけーん、ぽん(誰とやってんだ誰と)!

…今も予告はこのパターンなのか?サザエさんって。
違ってたらまた微妙だ…。


・自販機の悪夢

1000円札でジュース買ったらさー、お釣りがえらいことに。
100円2枚、50円6枚、10円38枚。

ありえない!しかもお釣りが多過ぎて釣り銭の受取口が開かない!
わずかな隙間からお金を数枚ずつ取るハメに。

後で人を待たせた上に今から使うからと
10円10枚と100円1枚変えてもらった…。
バカヤロー!財布に入らねぇよ!両替機かよっ!

・鍛えられたさまぁず

メインのダウンタウン以下やたらレギュラーの多い
お笑い系番組「リンカーン」。
その中の1コーナー「クイック笑天」は
10秒以内にお題に答える企画だが、
際立っているのがさまぁずの回答。
無条件におもろい三村氏に味のあるおもろさの大竹氏。

ウチではこれは絶対内Pのおかげだ!との見解であります。
先月で終ったけど特番いつだったけ?
内村プロデュース、恐るべし深夜番組。

・ネット検索の妙


名前を忘れたけど深夜番組で取り上げられててワロタ。
ネット検索ワードランキング上位の「生協の白石さん」。
ブログもランキング1位であります。
(白石さん本人のブログじゃないですが)

東京農大生協職員の白石さん、
生協の一言カードのどんなふざけた質問にも
親切丁寧に答えていらっしゃいます。
答えがすばらし過ぎて是非参考にしたいものばかり。

私の中では一昔前に流行りましたが
悩みを打ち明けたら色々答えてくれるシーマンが
実在しているようでツボにクリーンヒットであります。


Q:白石さん、好きっす(&ドラえもんの絵)
A:光栄っす

Q:生協に愛は売ってないのですか
A:愛はどうやら非売品のようです(以下略)
by dankemerci | 2005-10-20 19:44 | ワタクシゴト