人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越先で誓うこと。

ようやく引越しをしました。
ちょっとずつ準備していたつもりだったけど、
それは結局やっぱり「してたつもり」だった…。

ほんと私って要領悪いしトロい人だ…。
ぎゃー!って騒いで周りを急かす割に
自分が1番動いてないって感じ…。しょんぼり。


うーん、うーん…
でもまぁ、仕方ないしね、済んだことは。
とりあえず反省終了(早っ)。


ともかく早く片付けてゆっくりしたい
何がどこにあるのか分からない生活はめんどくさい

今の短期間目標はさっさか片付けて
インテリアに多少は凝ることであります。

私が自分の行動に無頓着なので
座椅子や附属のクッションにシミを作りそうだからカバーが欲しいなぁーとか。

この辺に観葉植物が欲しいなぁーとか。

部屋が今までより広くなって部屋数も増えたので
時計が必要になってくるなぁーとか。

もうちょいここの収納は上手にやりたいなぁーとか。

どう考えても本棚やDVD・CDラックが必要だよねとか。

片付いたら絶対客用スリッパ買いに行かないとねとか。

…と、まぁ、なーんかお金使うことばっかで
ちょいと気になるんですがね…。

で、長期的な目標はぶっちゃけ金銭的な目標があるんですけど
まぁ、それは置いておいて…(茶濁)

まずはこまめに掃除する習慣をつけること。
キレイなままに保てば掃除も楽なんですよね。

ってゆーかモノを増やしたくない。

私はそもそも片付けるのが嫌いなので
最近は自分が買ったものとは言え、あんまりたくさんあるとうんざりしますねぇ
やっぱごちゃごちゃしてない中に自分らの好きなものがあるって感じを
コンセプトに暮らしたいと思っとります
by dankemerci | 2005-09-30 08:15 | ワタクシゴト