ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風(・∀・)キ(テ)ター

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
なんて冗談みたいなこと書いてる場合じゃないような、
激しい台風が来ましたね。

すごいぞ、なんで九州にも上陸する半日も前から
広島まであんな風が激しいんでしょ。

前日は所用で帰りが遅くなったけど、大変でしたわー、帰るのが。

風が強くて傘さしてるだけで必死。
べたべたになりながら電車に30分揺られて帰宅。

翌日台風14号襲来、昼でとっとと会社より退去。
まだ暴風域なんて入ってもいないのに
傘がまともにさせませーん。
おかしいよ!風吹きすぎですた!

そんな台風14号は猛威を振るいまくって
のろのろと去っていきましたが、
今回15号がふらふらとやって来ましたよ。
何かの陰謀かと思うようなコースですな。

まぁ、今のままだと朝鮮半島にぶち当たって熱低に変わりそうな予感。
当たる前に熱低なるやもしれませんが。。。
ちょいと変わったコースですわね。

ちなみに台風で早く家に帰った日は
めずらしくひたすら掃除をしてました。

このところ引越し準備のため気忙しくしてますが
ちっとも片付いてない気がする今日この頃。
2回続く3連休が勝負かなー。
ワタクシ的にはこっちの方が台風だわ。

そういえば、今が旬だからってことで
ちょっと2chちっくな言い回しをしようとしたものの
みごとに撃沈、顔文字もネットで検索してコピペするとゆーありさま。
意外と使えないもんですねぇ(笑)
[PR]
by dankemerci | 2005-09-13 12:44 | ワタクシゴト