ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同窓会

このお盆に同窓会がありました。小学校5、6年生の時のクラスで、
これが結構皆仲が良くって私的には1番印象深いクラスでした。

私はクラス会に参加するのが今回初めてでして、
当時から仲良くしてた子から連絡を貰って
一緒に行こうよと誘われたから行ったんですがね。

4・5年前にも同じクラスで同窓会あったんだけど
所用がありまして行けんかったんですわ。

その子と会うのも3年ぶりくらいだったので、
行くって決めたのもほとんどその子に会うためだったかもー(笑)

結局集まったのは20人程度+先生。
だいたい誰が誰だか分かるんですがねー。。。
特に女の子は大抵キレイになってるくらいでさして変わっていないんだけど、
男の子は変わってる変わってないの差があっておもしろかったですわー。

先生は全然変わってなかったな。せいぜい白髪が増えたくらい?
まだ歳も40半ばだからそりゃそうか。

みーんな背が伸びているから、
先生は割と背が高かったのに縮んだような
気がしておもしろかったなー。

でも先生って高校の大先輩だったのでよく高校に来てたらしく
在学中たまーに学校で見かけることがあったな。
ローカルニュースでTVに出てたの見たこともあるし。
それを言ったら先生はありゃあ恥ずかしかったと言ってた(笑)

私はあんまり自分から話し掛けるのをがんばる人じゃないので(笑)、
最初の方はひたすらばくばく食べてたけど、
途中で席移動してからはなんかほとんど先生と話してた気が…(笑)

先生は今は小学校じゃなくて中学の先生だけど
話を聞くと昔とずいぶん学校が変わってるみたいで妙に不思議だったかなー。

先生と話をするのも面白かったし、皆と話をするより
皆が話してるのを見てるのが楽しかった、ほんまおもろい。

男の子は皆娘自慢してるしさー(爆笑)
そら可愛いわ!3歳だぞ、パパ1番好きな時じゃん。
写真を携帯の待ち受けにしてて、
先生がその発想が分からんって引いてたり(笑)

まぁ先生の娘さんはもう中学3年なんだからそんなんもうせんわねぇ。

小学校を卒業してもう20年経ってるし皆人生色々でしたわ。
そら私らももう31ですから!(周りは32だけど)

でもさー、なんか自分テンション上がったわー。
変な気分だった!すっごいおもろかったけど!
次回を楽しみにしております。
[PR]
by dankemerci | 2005-08-17 21:23 | ワタクシゴト