人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配と広島東洋カープ愛

えらい久々にブログ復帰したと思ったら、
5Sの話とまったく関係ない野球の話です。

目下ワタクシの心配事、それは黒田投手のFAの去就問題であります。

ここまで彼が悩んで結論出すのを引っ張ってるのは、
やっぱ思いっきりFAする気だったけど
ファンや球団の思いでちと揺れてるってこと?
じゃあ結局FAはしちゃうのかなぁ・・・。などと思うとものすごいブルーに。

いや、別に金銭面に限らず他球団の評価を聞くためは
FAしないとどうしようもないんだろうけど、やっぱり寂しいわけですよ。
まぁ、別にFA宣言しても残留してくれたら結果オーライなんだけど、ね。

もし仮にFA宣言してどっか行っちゃったら、
正直、純粋に黒田を応援できなくなるだろうなぁ。
もちろん黒田を責めたりしないけど間違いなく激しく凹むだろうな。

って、思ったら、あー、そっか。。。
私黒田のファンじゃなくてカープファンだなぁって思いました。
いや、黒田ファンなんだけど、カープ愛の方が勝ってる。
だから心配だけど余計黒田にとやかく言えないなぁ。


今言っておこうかな。ほんとに何にも言えなくなる前に。

黒田投手、これまでずっとありがとう。
でもできることならば、
これからもずっとカープのエースで居て欲しいな。



ん?何言ってんだって?
あー、コレ、SNSのコミュニティの企画関係で
伝えたい言葉を考えてたらこんなん出ました。えへへ。
by dankemerci | 2006-11-01 08:58 | 広島の紫と赤