ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポジティブにいこう。

私ってばカテゴリに「広島の赤と紫」っつーのをあげてる割に
記事読み返したらまったくもって「紫」について書いてなかったことに
今日初めて気がつきましたわ(苦笑)

しかも「赤」についてだって去年のFAネタだけだしぃ。。。
今年はFAネタについては触れたくないです。
色々思うところはあるのですが、
来年残ったメンバーでがんばるしかないもんね。

それは紫さんにも言えることでして。。。
只今サンフレッチェは厳しい状況です。
J1残れるのか正直不安でたまりません。

もしダメだったら…。
ミシャの伝えるサッカーが見れなくなってしまうかもしれない。
寿人とか主力メンバーが抜けちゃうかもしれない。
そうしたら私達サポーターは取り残されちゃうのかな。。。
そんなことを思うと本当に悲しくなってしまいます。
こんなことを考えたくはないけど、ついってヤツです。

でも、どこかで大丈夫、やってくれると信じてる自分も居たりして。

勝ちたい。勝って喜びたい。勝たせてあげたい。
きっと次は、必ず次は勝てる。
そう念じつつ、次の神戸戦もがんばって応援したいと思っています。
その次の川崎戦も最後のG大阪戦も。

来年も「家計にひびくぅ(泣)」とか言いながらアウェー観戦したい。
っつーか日本平でまたパルちゃん劇場を見たい。
とか新潟で”イタリアン”食べて勝ちの種をお土産に買って帰りたい。
もしくはヨソのスタジアム見て「専スタ欲しいぃ」とかダダをこねたい。

いーや、来年全部実現する。絶対に。
うん、来年も行くぞぉ、パルちゃん観に(あほか)!!
[PR]
by dankemerci | 2007-11-13 23:22 | 広島の紫と赤