ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よー分からんね。

なーんか、揮発油税の暫定税率の”つなぎ法案”でもめてましたけど。。。
結局与野党合意しちゃったの?
何だったんですかね、アレ。よー分かりまへん。

でも、今日の日経の社説にもあったけどさ、
「そもそも、道路だけを聖域にして税金が流れ込む仕組みをいつまで続けるのか、
道路財源の看板で妙なカネの使い方はしていないのか。
国会でのきちんとした論戦を聞きたいのに、期待薄だ。」

という意見に私としてはすっごく同意しちゃうんです。

なんかお金が必要だ、必要だって言うけどさぁ、
ホントに道路作ってんの?ホントに道路がらみだけにしか使ってないの?
そこらへんがとっても気になるよ。

参考URL:春秋(1/30)


そんな素朴な疑問がひとつ。。。



もうひとつ素朴な疑問が。。。

今サッカーの日本代表、親善試合やってますねぇ。

・・・コマはどうして左なの?
本人も右がいいって言ってたと思うんだけどな。
そんなに左の人居ないのかぁ。。。
左サイドでプレーするコマを越える人がいれば
コマは右サイドでできるのかしらん?
よー分からんけど。

代表で右サイドにいるコマを見たいんだけどなぁ。
そんな私の素朴な疑問。
[PR]
by dankemerci | 2008-01-30 19:26 | ワタクシゴト