ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンフ in 宮崎キャンプ

この週末、宮崎まで行って来ました!
サンフレッチェのキャンプ見学であります。

22日の晩出発→車中泊→23日朝にホテル着、一風呂浴びて練習会場へ。
最初は思いのほか暖かいと思いきや、風強っ!
23日はトップがvs川崎、サテがvs九州選抜の練習試合。
できるだけ近くで見ようとネットにへばりつくも
向かい風がすごくて途中から正座して見てました。。。

内容と結果は・・・。





えーっと、えーっと、まさにどげんかせんといかん?
正直に申し上げますと泣きそうでした。。。

個人的にユカと久保くんに期待。
特にユカはいろんなポジションやってたみたいだし、
意外と早くフィットしそうな感じがしたのでますます期待。

でも次の週末はもうゼロックスだし、怪我人多いし、
失点しまくってるし、ものすごーくものすごーく心配。
だけど、ネガティブなことばっか言ってても
何が改善されるでもないので信じて待つしかないかな。


23日の晩は選手の宿泊してる施設で選手とのお食事会。
通常はランチらしいけど、今回は練習試合だったので晩ご飯になりました。

これがねぇ、丸テーブルにツアー参加者がバラバラに座って、
空いてるところに選手が座るシステムだったんだけどさ。。。
誰も来ないでやんの!!寂しいったらありゃしない。
(できれば次は席を決めておいていただけると助かります。。。)

で、やって来たのは会場に入って来るタイミングが遅くて
座るところが無くなって困った顔した可哀相なユース1年生くん2人。
「どうしよう、お願い誰か来て!」と顔に書いてあるし。
思わずおばちゃんかなり同情しちゃったよ(笑)

もうこりゃ談笑とかになりそうもないのでお互い食べるのに集中しようぜ、と
ばかりにご飯を取りにウロウロ。。。(晩御飯はビュッフェ形式でした)

そんな私らのテーブルに救世主・遊佐くん登場。
気さくに喋ってくれて、盛り上げてくれました。
”J1”遊佐くん、本当にありがとう!おもろい話聞けてうれしかったよ。

ユースくん達も良い先輩が居て良かったね、
ユースって良いなぁとしみじみ思ってしまいました。
浅田くんと大森くんも2人とも慣れない中、サイン考えて書いてくれてありがとね。
君らの今後が本当に楽しみです。


そうしてご飯にがっつき、遊佐くんとユースっ子2人にサインを貰ったりしてるうちに
会もお開きに。。。ぎゃー、せっかく取った苺を食べ損ねた(号泣)
これがホントおいしそうな苺で、てんこ盛り取ってたんですがね。。。
折りがあったみたいだったんで、詰めときゃよかったよぅ。
すっごい苺が好物だもんで、食い意地の張った私としては悲しい出来事でありました。

それから会の最後に集合写真を撮り、ホテルへ戻りました。



・・・どうでもいいけど、続く。
[PR]
by dankemerci | 2008-02-26 13:38 | 広島の紫と赤