ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンフ in 宮崎キャンプ その2

お食事会後の集合写真はとりあえず目立たないよう気をつけて写りました(笑)
でも1枚だけウケを狙ったら前に立ってた某選手に気づかれた。・・・野生のカン?

小腹がすきそうだったので、ホテルに戻る前にコンビニで夜食調達。
宮崎まで来てカップ麺ですかいっ。
でも結局土曜日は食べずに帰宅後食べたけどさ。


さて、一夜明けて何とか起きて朝ごはん。
それまで気づかなかったけど、海も近くて良い景色。
朝食食べてる間に強烈な朝日で日焼けしそうな勢いです。
しかも私らの周りほとんど中国か韓国の人ばかり。
さすが宮崎、観光客が多いねぇ。


がっつり朝食食べて支度をしたら、練習見学へ。。。
日曜日はトップはお休み、サテは午前だけ練習です。






選手が来る前にツアー参加者はグランドに入れて貰っちゃいました。
もうね、この芝生が最高。ふかふかしてて、寝転んで転がりたい!!
さらにスタッフさんがボールを貸してくださったので、
一緒にツアーに行った5人で蹴りあいこ。
これだけでワタクシかなりテンションアゲアゲ↑↑↑
恐らくこのツアーでの私的テンションMAX値はココかと。。。(笑)

その後やって来た選手をお出迎えした後は
ツアー参加者は再度グランド脇に入れて貰っての練習見学。
これ、すごい楽しかったです。
練習をネットや柵を介さず見れるなんて、うれしいなぁ。

ちなみに今日の練習参加者は
昨日サテの試合に出てた洋次郎・アオくん・遊佐くんと新人くん4人とユースっ子達。
そして急遽トップの試合に出たユカと通訳の大輔さん。

盛田さんと丸谷くんはランニング、調整っぽい感じで陽介と良太。
ハシが居たはずだったんだけど、ハシも調整だったかな?
アキが復帰したけどちょっと具合が悪そうでした。
(間違ってたらゴメンナサイ)

練習もいつものランニングや鳥かごから始まって、
終盤は3人で組んで最後はシュートで終わる実践的なものでした。
皆さん最初はシュートが外れる外れる(苦笑)
GKはユース新2年生の大森くんでしたが、練習にならないよぅ(汗)
グランド外で見てた子供達がボール拾いに大活躍。


なんか練習に大輔さんがフツーに参加してるのに笑いました。
しかもシュートガンガン打ってました(笑)
でも通訳と練習とで大忙しだったんじゃないでしょうか。。。



そして改めてミシャの熱い指導とさわやか大輔さんの通訳に微笑ましさを感じつつも
楽しく見学した練習も終わり、練習場の出口付近で待機。

昨日の食事会で写真を撮り損ねた浅田くんと大森くんに写真を撮らして貰ったり、
遊佐くんや清水くん・丸谷くんにサインを貰ったり。
盛田さんにも写真撮らせてもらったけど、フラッシュ不発で真っ暗に(泣)
あとはアオくんと洋次郎と写真を撮ったけど日差しがキツくて顔が影に。。。(泣)

大輔さんにも写真を撮らせてもらって、
ウチの旦那さんが練習参加について話しかけたら「まだまだです」だって。
アグレッシブです、素晴らしいです、大輔さん!



終わらなかったので、さらに続く。
[PR]
by dankemerci | 2008-02-28 18:19 | 広島の紫と赤