ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま、J1

ずっと待ってた。

去年J2に降格に泣き、元旦の天皇杯準優勝に泣き、
選手の移籍の動向が決まるのをハラハラしながら待ち、
不安を抱えたままゼロックスカップ戦を迎え、優勝の文字にひととき喜び、
リーグ戦は毎試合結果に一喜一憂し、愚痴をこぼしながら
それでもサンフレッチェを信じてここまできた。

勝てば絶対J1昇格が決まるわけではなかったけれど、
できればこの試合で決まって欲しいと願ってた。

何点入っても安心できないような気がしたし、
点差が開く程に早く試合が終わればいいと願ってた。

試合が終わってみたら逆になんだかふわふわした気分で、
うれしいけどまだ何も終わっていないような変な気持ち。


でもよかった、本当によかった。
J1に帰ってこれて本当にうれしいよ。
がんばったね、これからも一緒にがんばろうね。

J2優勝も決めてないし、元日の忘れ物もまだ持って帰っていない。
1番の目標はJ1制覇だったよね。まだまだ先は長いけど、
私は今のサッカーで最後の目標まで辿りついて欲しいと思うよ。



今年はJ1昇格が決まるまでサンフの試合についてはブログを書くまいと決めていました。
ゼロックス杯を獲ったのはうれしかったし書こうかなぁと思ったけど。。。
細かいことを言えば、今は内定が決まったってことで決定ってわけじゃないけどさ。


まっ、これで来年はパルちゃんショーも見に行けるし、新潟にもまた行けるな。
楽しみ楽しみ。

でも1番の驚きは20,000人近く観客が入ったこと。
カープのデーゲームがあったから人来るかなぁと心配だったんで。
大勢のお客さんがいるところで選手もサポーターも皆で喜べるのってやっぱりうれしいな。

1番の笑いはコメントを噛んだ寿人より、J1にキターな一誠より、
いつも以上に(?)えらくファンタジックなコレだっ!
[PR]
by dankemerci | 2008-09-24 17:35 | 広島の紫と赤