ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J2優勝目指して準備万端

ヨソで決めるより地元で決めるほうが
めいっぱい喜べるので優勝も地元がいいかなぁとも思うけど、
これからの試合もやっぱり全部勝ちたいんです。
優勝は勝って長居で決められるといいなぁ。

今回も沢山サンフレッチェのサポーターが乗り込むのかな。
前回の試合くらい集まると楽しいかも。

長居は屋根があるせいか、
アウェイゴール裏はとても声が反響します。
(ホーム側もそうなのかもしれないけれど)
今年の7月、長居スタジアムに初めて行った時は
その反響っぷりにちょっと感激しちゃいました。
それはビッグアーチでは味わえないものでした。


チケットもちゃんと買ったし、
行き帰りのバスで寝られるように空気枕も準備したし、
ユニフォームもタオルマフラーも洗濯済み、
後は早めに寝て明日朝ちゃんと起きて大阪を目指すだけ。

今寝てない時点で「はよ寝ろ」って感じかしら?
一応スーパーサッカーを観て寝よう、あまり期待はせずに。

セレッソ大阪さんは侮れんから、応援でサンフの後押しがんばるよ。
気持ちだけはJ2優勝目指して準備万端です。
[PR]
by dankemerci | 2008-09-27 23:12 | 広島の紫と赤