ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

前向きにがんばろう

世間では、と言うか、通常だったら賞与の時期ですね。


我が家もありがたいことに今年も賞与があったので
色々とお金のことを考えてしまいました。

もちろん私にはありませんよ、旦那さんの賞与です。


職場でお昼休憩に友達と
年の瀬だしなんだか色々考えちゃうよねぇ…
なんて話しながら、自分が「シンプルな暮らし」という指針を
すっかり忘れつつあったことを反省してしまいました。

今年はサンフレッチェ中心の暮らしだったので、
家のことは結構テキトーになってた気がします。

そろそろそれは見直さないといけない時期かなぁ、と。

サンフから遠ざかると言うわけではないけれど、
こんな世相だからこそ自分に投資して自分の価値を高めておきたいし…。

などと賞与や給与の使い道をじっくり考えてしまう今日この頃です。
[PR]
by dankemerci | 2008-12-10 20:15 | 家計にまつわるetc