ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まおちゃん!!

いやぁ、うれしかったです。
浅田真央ちゃんが2008年グランプリファイナル優勝しましたよ。


フィギュアスケート見るのが大好きなもんで、
テレビの前で小躍りしてしまいました。

真央ちゃんは天才って言われてるけど
すっごい練習してるからこそずっと結果を出してきてるってところや、
でも精神面は割と普通っぽいところがとても好きです。


気持ちの面でイケてなくて失敗したり、
その失敗を修正していくために努力を重ねて克服していくところとか、
負けん気が透けて見えたり、凹んだり喜んだりの感情の起伏とか、
そうゆーところが人間っぽくって応援してしまいます。


あの素直な感じとか、見習いたい要素が沢山ありますね。
年食ってきたからって忘れたくない要素を彼女は沢山持っている気がしています。
[PR]
by dankemerci | 2008-12-14 01:26 | ワタクシゴト