ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い込み

ほらほら、やっぱり。
花畑牧場の生キャラメルは抹茶が一番おいしいんだよ(多分)。
寿人もこんなこと言ってるから間違いないよ(笑)

と言うか、きっと甘さが他より控えめな感じがいいんだろうね。
抹茶は友達にも好評でした。

いちご味もちょっと食べてみたいなぁ。


私には「キャラメル=養生」というイメージがあります。
なんせ「ひと粒300メートル」とか大昔は言ってたしねぇ。

なんか体に良さそうな気がしています。
冬山遭難した時なんかあると良さそうじゃないですか?
そんな私の思い込み。


私はインフルエンザなんてかからないよ~なんて思い込んでました。
ただ漠然と。

それもただの思い込みだった、金曜の夜。

天皇杯準々決勝は行けなくなってしまった、試合前日。

風邪がせっかく治りかけていたところへインフルエンザをうつされ、
腹が立つけどどこにあたっていいのか分からない、今日この頃(泣)
[PR]
by dankemerci | 2008-12-19 23:44 | ワタクシゴト