ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何事にも学ぶことはある

モチベーションあがりまくりでイケイケな感じだった先週月曜晩から発症したらしい
インフルエンザさんもだいぶ私の中で下火になってまいりました。


この1週間で薬を飲むと通常の3倍以上は寝れることと、
インフルエンザは私には大して辛いことではないのねってことが分かりました。

インフルエンザにかかると大抵の人はしんどいらしいんですが、
私の場合、熱は面白いくらいに上がりっぱなしだけど
20分くらい歩いて病院行くくらいには元気でしたねぇ。


私にとっては咳が止まらない方がよっぽどか辛くてしんどいので、
症状が治まったけど咳がまだ止まらない今の方がうんざりです。


それと分かったことがもうひとつ。


病気になると最初の内は沢山寝たりとか頭も身体を休ませるんだけど、
だんだん良くなってくると「何にもしてない」状況に慣れちゃって
楽だから何にも考えずにできることばかりやりたくなっちゃう。

テレビ観るとかマンガ読むとか。ホント何にも考えなくてもできるし。

活字読んでても、ちょっと色々考えさせられそうになるとすぐ読むのやめちゃう。
テーマが重たいと疲れるからそれがイヤになっちゃうのね。



頭は休ませ過ぎるとリハビリが大変だよ。
でも明日は絶対に仕事に行くので、そろそろ頭切り替えないと。

去年と違ってサッカー三昧じゃないからって言ってもこの暮れも忙しいしなぁ。

そろそろ準備運動、いきますかね。


鍋敷き
[PR]
by dankemerci | 2008-12-23 22:31 | 自分向上委員会