人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳みそがヤバいんだろうか。。。

このところ頭がちゃんと働いていないって言うのかなんなのか、
1つなんかやってて、もう1つ違うことをやり始めると
前やってたことを忘れちゃうんですよねぇ。


会社でコーヒー作って水屋にそのまま忘れて仕事してたりとかいつものことで、
お稽古事なんて4ヶ月のブランクのおかげで十数年の積み重ねが崩壊してるし(号泣)


このままだと、そろそろFPも簿記の勉強もそろそろまた始めないと、
試験後も意外と覚えていた知識が飛んでいってしまいそう。

こないだ母と年金の話をしていても
試験後何にも勉強していないのに意外とちゃんと覚えていたから、
今から勉強を再開すれば何とかなりそうなんだけどなぁ。


でもそれ以前の問題かもしれないなぁ。。。

最近仕事に限らずどんなことでも
やってることの優先順位が頭の中でつけられなくて困ってます。

逐一メモるにしてもコーヒー作ったことくらいはメモらなくても忘れたくないわぁ~。





閑話休題。


えー、タイトルとはまったく関係ありませんが。。。
トラックバックとコメントをやめました~。

「そんなあからさまなのイマドキ誰がクリックするんか~い」な
トラックバックやコメントを消す作業がもうイヤになっちゃったんです。

何か止める方法あるのかな?
それが見つかったらまた復活します。。。
by dankemerci | 2009-01-19 21:35 | ワタクシゴト