人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来訪ありがとうございます。


by dankemerci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持たない暮らし

今日帰宅すると留守電が入っていました。

この日曜日に某セミナーを受けるのですが、
事前に用意するものなどの連絡事項を入れていただいたようです。

内容を聞くとFAXで返信した方が良さそうなお話だったのですが、
残念ながら我が家にはFAXがありません。


電話自体、弟が昔出向で東京へ行っていた頃に使っていたもので、
電話機には【東京電話】とかなんとか、小さいロゴがついてます。

未だにそのロゴの意味が分からないし、留守電も3件しか録音できないし、
もちろん子機もないし、見た目も中途半端に古い感じです。


でも不自由してないので壊れるまで使うと思います。


好きなものに囲まれて暮らそうと心がけているので、
必要ないものは買わない生活とそれのバランスを取るのは
ジレンマに陥ることもあります。

でも、必要ないものを買わない生活は
”工夫”を楽しむ生活でもあるのでとってもオススメなんですヨ。
by dankemerci | 2008-12-12 20:03 | 家計にまつわるetc